

残暑いかがお過ごしですか。

こんにちは(・∀・)ノ

残暑厳しい中、お元気でいらっしゃいますか♪

昨日、我々小林夫婦、すばらしいご縁をいただきまして、奄美料理『しまん人』さんにて、民謡ライブをしてまいりました。

いちゃりばちょーでぇ(一度会えば兄弟)みんなで陽気に唄って踊って、日々の錆びを落としました。

しまん人さんの恵ママの作る沖縄ソバ、絶品です。一度ご賞味ください♪♪♪

あと小林夫婦、不定期でどこかで演奏させていただいております。
告知もまたさせていただきますね。機会があれば、一緒に唄遊びしてください♪

『故郷便のお知らせ』
福井からの故郷便にて、お詫びがあります。
来週8/31月曜日に野菜の入荷予定でしたがm(__)m9/1火曜日に変更になりました。
ご迷惑おかけします。
どうぞヨロシクお願いいたします。
もう少しで九月ですが、夏野菜もまだまだ入荷予定です('∀'●)


『しまん人』
大阪市中央区内本町2-1-19
電話06-6946-8515



sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
