

新型インフルエンザ

昨日、岡部先生と電話で5日の勉強会の打ち合わせをしました。
そこで、

新型インフルエンザとの付き合い方

についても当日お話いただけることになりました!


猛威をふるう新型インフルエンザ。小さなお子さんが感染されているケースが多いことは報道されていますね。
マスクや手洗いをするだけでは予防効果が不十分だということも、徐々に知られてきています。

人間にはそもそも“免疫”というすばらしいシステムが備わっています。その力を最大限に生かすために、毎日の衣食住でどのようなことに気をつけたらいいのか…?

岡部先生からのアドバイスを伺えます!


これで、当日お話いただくテーマが3本になったのですが…
時間足りるかな?(笑)

そうそう、この催しは、堅苦しくないアットホームな雰囲気で行います。
お子様連れでのご参加もOKですよ!


岡部賢二先生勉強会 詳細は↓
イベント詳細
sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
