

4月のお休み。

● 4月のお休み ●

3日(日)、7日(木)、14日(木)、21日(木)
28日(木)、29日(金)



告知遅くなってしまいすみません、、
5月は早めにご報告いたします。

よろしくお願いいたします!



本日、奈良は春日大社に行って参りました。
春に遠足に行こうと、友人とそのこども達3人と。。

○ こども3人のそれぞれの本日の希望 ○
長女:パワースポット
長男:広場
次女:動物園

長い長い年月を生きて来た大きな木に囲まれ、参道の石や階段を眺めたり跳ねたり、春の毛に生え変わりつつある鹿たちと心地よい距離を保ちつつ(奈良ではこれが大事ですよね!)観察したり、観察されたり。・・・
なかなか良い感じのセレクトだったと思ったのですが、
みんなで楽しくお出かけしたら、どこでも最高の遠足なんだな・・・なんて思いました。


吹く風は冷たかったけれど、陽射しは明るく、いくつもの種類の桜の花が開いていました。
毎年・・めぐり訪れる季節の一つ一つ、よろこびと感謝を持って迎え過ごして行きます。。
sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
