

7月のお休み &・・・

またまたギリギリのご報告です!

7月のお休み

2(土)、7(木)、14、15(木・金)
21(木)、24(日)、28(木)

*また、タイヘン申し訳ないお話でございますが、
 先日、私ちょっとしたアクシデントで、全治約3週間ほどの打撲状況です。。
 通院のため17時半でお店を閉めさせていただくことがございます。
 スミマセン!!




さて、話題を変えまして・・・
ここ数年、ほうじ茶を使ったスゥィーツをよく目にしますが、
私だって作っちゃうぞっ♪
と、Armonicoの定番?「寒天デザート」にほうじ茶ミルクが登場です☆
(まぁ、日替わりで味が変わるので毎日のご用意は相変わらずございませんが、、)
本当に暑い毎日が続きますが、フィーリングはほぼ飲み物の寒天デザート♪
ぜひ1度、涼をとりつつお召し上がりくださーい☆

RIMG1654_convert_20110630125410.jpg

メープルシロップとすりゴマをトッピング♪♪”



sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
