

ゆく年 くる年

2011年も残すところ2日をキリました☆
毎日が感謝。
お客様はもちろん、いつも笑顔で時間を共にしてくれるスタッフのみんな、
香りや味わいの中に季節を感じさせてくれる穀物さんやお野菜さんたち・・
お水や火と共に私たちを支えてくれるたくさんの道具たち・・
1年間、本当にありがとうございました。
昨日は仕事納め、ありがとうございました。と頭を下げ、キッチンとお店の扉を締めました。

2012年は1月5日からの営業となります。
営業の詳細はまた後日おってご報告いたしますが、ざっくりとは日曜、祝日がお休みです。

では最後に、日頃なかなかご報告出来ていないArmonicoの日々の写真をいくつか・・・
みな様、健康第一でどうぞ笑顔あふれる福満載の良いお年をお迎えください。。


RIMG1668_convert_20111230115952.jpg アロマのバスソルトを作ったワークショップ
RIMG1688_convert_20111230120745.jpgRIMG1690_convert_20111230120219.jpg
ひよこ豆と根菜のカレーや里芋コロッケ





sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
