スポンサーサイト


自家製みそをつくってみよう 報告!

CIMG1667.jpg

1月30日に行われた、「自家製みそをつくってみよう!」講習会の様子をお知らせします。

“おうちごはん塾 きっちんすまいる”主宰の横地先生を講師にお招きし、Armonicoでお話していただきました。

実際には結構な時間のかかるみそ作り。
横地先生が要点をかいつまんで、簡単にできるみそ作りを伝授してくださいました。

2332.jpg

dsfqq.jpg
多くの受講者の方がお子様連れでしたが、なごやかな雰囲気で、みんな楽しく学べた様子。


ddfddazz.jpg
横地先生、受講された皆様、ありがとうございました!
このような機会をまた作りたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
