スポンサーサイト


今日のアルモニコプレート

fctvynuomp.jpg
だいぶ黒板がよごれてきたな…

コメントの投稿

非公開コメント

おいしかったです!

昨日、ありがとうございました!
くつろぎコーヒーにはじまり、ジンジャー寒天、かす汁、体が芯からゆっくりと温まる、新鮮な美味しさでした☆

お店も雰囲気がとてもよく、居心地良かったです☆

黒板の件はまったく気にとめていなかったですが、これ以上太るわけには行かないと、これまた美味しい好物である羽二重餅をおうちで食べながらまた行こうと思いました。
本当にありがとうございました☆

いいものいっぱい、ありがとう!

No title

>なべちゃんでしたさん

こちらこそ、ありがとうございました!
食欲は本能ですから、しゃーない部分もありますよね(笑)

羽二重餅一枚のカロリーを消費するのに…
ウォーキング30分
ジョギング15分
サイクリング24分
入浴38分
半身浴43分
ヨガ34分
クロールで泳ぐ15分
水中ウォーキング24分
ストレッチ48分
ダンベル体操34分
ウエイトトレーニング20分
ボーリング37分
登山15分
踏台昇降26分
なわとび15分
腹筋15分
勉強78分
睡眠135分
かかるそうです(爆)
sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
