スポンサーサイト


すごしやすい天気ですな

sdssdsazz.jpg
こんにちわ!管理人です!!

今日のアルモニコプレートは写真のメニューです。

…見づらいですよね?
・春雨&葛入りスープ
・長芋と人参の蒸煮
・車麩のカツ
・蓮根きんぴら
・かぶの梅酢あえ
・黒米、赤米、緑米入り玄米ごはん
・おから入りやっこさん

以上です!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして・・・?

以前お花屋さんをやっておられたときに、何度かアレンジを作っていただいて、とてもよかったのでまたお願いしようかと思っていたら、いつの間にかお店が閉じられていて、どうなったのかな~と気にしてたんです。
そしたら!なんとカフェに変身していたのですね!
同じオーナーさんなのでしょうか?もうお花の販売はされていないのかな?だとしたらちょっと残念ですが…
カフェも気になるので、ぜひまた寄せていただきます!

No title

コメントありがとうございます。
Armonicoは、事情があって喫茶店にかわりましたが、運営は以前と同じ家族が行っています。
お花の販売はできなくなりましたが、以前の雰囲気を大切にしたお店として、がんばっています。
是非一度お立ち寄りくだいませ!
sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
