

あったかいですね

hew.jpg
天気いいですね!管理人です!

やっと上着を脱いで仕事してます!ああ~気持ちいいですねえ!

でも最近、鼻まわりがちょっとムズムズ…
もう花粉、かなり舞っているみたいですもんね。

でも雪国育ちの寒がりとしては、寒いよりマシ!とおもって今日も頑張ります(笑)


***

フードコーディネイター秋山光子の作る玄米弁当は

月・水・金

のみの販売となりました。
あしからずご了承ください。

asdfge435678909oiujhgvf.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
