スポンサーサイト


3月でっせ

huh9u.jpg
管理人です。

今回は本邦初公開、うちのコロちゃんの勇姿をおひろめしましょう(笑)

はいっ!!

gegjo9.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

今日お店でlunchを
いただきました
とてもおいしかったです
こちらのお店は
お花やさん
だったのですか?

ありがとうございます!

そうです、喫茶店の前は同じ名前のお花屋さんでした。
内装や雰囲気はそのときのまま、喫茶店にリニューアルしました。
お店で見ていただけるメニューに使われている写真やホームページのトップの部分の写真はお花屋さんだったときの写真ですよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
