スポンサーサイト


ひなまつり

CIMG1683.jpg
今日は~
 たのしい~ 
  ひなまつり~

ですね!
アルモニコプレートもひな祭りバージョン!

ちらし寿司に菜の花のおひたし、
たらの芽のてんぷらなど。
色あざやかです!

*****

昨日はお店を閉めたあと、3月産まれの人まとめて誕生会をしました(笑)

vfutcuftcut.jpg
みんなでローソクを消しました。

kgrseasd78f.jpg
歌もとびだします!

jvccxyr4445y.jpg
ウルトラマンタロウも駆けつけてくれました!

コメントの投稿

非公開コメント

早く行きたいわ~☆

かわいいお店やね~e-420
アットホームな感じで美味しそうe-146
早く行きたいわ~e-216

お誕生日おめでとうe-339

おめでとうメッセージありがとうございます!
ひとつ歳を重ねましたが。hisayoちゃんからのメッセージでとてもうれしくなりました。
また、hisayoちゃんのご都合のいいとき一緒にご飯いきたいです!!
sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
