スポンサーサイト


天気いい~

wgwgwssbsagva.jpg
三月ももうスグ終わりです。
新生活の準備で忙しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

先日、朝のテレビ番組で、ベジタリアンの特集が組まれていましたね。

お肉の替わりに「麩」や「大豆タンパク」を使った料理が紹介されていました。
ノンコレステロールでヘルシー。でもボリュームも味もパパ大満足!みたいな内容でした(笑)

当店でも、大豆から作ったお肉の替わりに使える素材「大豆たんぱく」や「セイタン」、各種お麩をお勧めしています。
dsfdsfdsdfsfdvzcxvcxzvcxsfdsfdrewewr.jpg


また、アルモニコの食事で「車麩カツ」のジューシーな味わいを召し上がっていただくこともできますよ。
fdafsdasde456789876543.jpg

おいしいですよ!是非にどうぞ!


*********


今日、3月27日(土)は、夜に貸切営業のため
15時半・お食事ラストオーダー
17時半・お飲み物/サンドイッチ ラストオーダー
18時閉店とさせていただきます。

ご了承下さいますようお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

ちは~。日曜に表大メンバー3人組でいってきました!

ほんとおいしかったし いい空間でくつろげました!

またちょこちょこよばれにいきま~す。自然食、ばんざい!

ありがとう!

ひさしぶりに会えてうれしかったです。
またきてね!
sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
