

はちみつ

ffffffffffvvv.jpg
管理人でーす。

報道でも取り上げられておりますとおり、ミツバチがいなくなっていることの被害、大きいそうです。
秋山自然食品センターで取り扱っていますハチミツも、幾つかは仕様や価格の変更を余儀なくされることになりました。

34333334567.jpg
大きいながらも人気のクローバーハチミツも、今までの内容で最後の入荷となりました。
農家さんはもちろんですが、関連業者のみなさん、とても努力されているようですが、ハチがいないんじゃしょうがないです…。
どうなってしまうんでしょう?地球は。


*******

4月30日(金)はキャンドルナイトを行います。
ロウソクの灯火の中、ゆるやかなひとときを過ごしませんか?
詳細は↓
http://nfakiyama.blog88.fc2.com/blog-entry-152.html

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
