

GWです

fddfd.jpg
管理人ですいい天気!

秋山自然食品センターは今日から5日まで、
アルモニコは4日、5日とお休みをいただきます。

僕は一足おさきに実家に帰らせていただきます!
それではまた~!

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

やっと行けました~。とってもおいしかったです!サブさん、ごちそうさまでした☆またみんなで行きますね♪

Re: おじゃまします

遠路ありがとー!次回はぜひタナカ家All Starsでよろしくお願いします☆待ってまーす/゛
sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
