

はれました

ggggggggggggga.jpg
雨、すごかったですね~管理人です

以前からお知らせしていた「復活!寺子屋健康講座」
第二回が7月25日(日)11時からに決まりました。
2010.1.9寺子屋第2チラシ
マクロビオティック初心者から実践されている方まで。
今回は「便秘と拝読」というテーマでムソー食品工業の野口先生のお話を伺います。
最後にはテーマに即した軽食がついてきます!

予約制をとらせていただきますので、受講希望の方はお早めにご連絡ください。
参加費は…もうすぐ決めます!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
