

27日はアルモニコライブ!

ddddde3anmmmml.jpg
管理人です。あついですねー

今週末、27日には久しぶりのライブイベントを行います!

マンドリンと奏生の二人組み「CR-72」のライブです。

奏生とは、ギターと三線をミックスした楽器で、大き目のウクレレといった感じのもの。

爽やかなマンドリンの音色で暑さをぶっとばせ!!

ブラジルの音楽“ショーロ”やハワイアン、映画音楽までいろいろいろいろと演奏する予定です。

穀物とお野菜のヘルシーな軽食とワンドリンクがついてお得ですよ!
お酒もいろいろ用意しています。ちょっと時間が早めですが、ゆっくり呑んで楽しんでいただければと思っています。


2010.6.27北村小林ライブ

6月27日(日)
Armonicoライブ

15時半開場/16時開演
1500円(1D,軽食つき)

会場:cafe・Armonico
阪急宝塚線岡町駅東口出て目の前

会場が狭いので、お越しになられる方は事前にご連絡ください!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
