

明日はアルモニコライブです!くどくてすいません!

kjhgfdsertyujik.jpg
管理人です。雨ですね。雨です…雨。うっとおしい!!


そんな気分を晴れにする素敵なイベントが、なんと明日!あります(笑)
2010.6.27北村小林ライブ

アルモニコで久しぶりのライブ。マンドリンと奏生という、ちょっとめずらしい編成で、めずらしい曲を演奏します。
お越しになられる方は、是非ご予約のお電話を!お願いします!

**********

今日は満月です。
アガーミルクは小豆味。素敵な月のサイクルを。
画像 002


画像 005
秋山自然食品には、元気な“にんじん葉”がはいりました。
福井産、無農薬有機栽培です~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
