

アルモニコ6日の日替わりランチは?

dfdddsdfsdfsdfwewfdcxvnm.jpg
管理人です。

げ~ん~き~でい~るか~
まちにはなれたか~
ともだち~できたか~~

さだまさしさんの案山子。いいですねえ。
こんなに素直に気持ちを言われると、田舎のこと、おもいだしちゃいますね。

明後日はアルモニコはお休み。僕は実家に帰ってきます。
そのとき、母にあの「iPad」をプレゼントします!

これで母もインターネットをつかえるようになったらいいな…
…え?自分が使いたいだけじゃないかって??そんなこと、ないですよーーぜんぜんww



アルモニコ今月はイベントいっぱいです。
11日はマンドリンライブ!↓
2010.7.-11北村小林ライブちらし


24日には岡町夜店大会!アルモニコもなにか特別なものを?販売するかも??

25日にはマクロビオティックな生活を知ろう!寺子屋健康講座です↓
2010.7.25寺子屋第2回手チラシ

参加ご希望の方はぜひご予約ください!


grgrgrgrgrgrgrgrgrgrgr.jpg
まかないを食べている途中で、「かぼちゃとトマトのおやき」をパシャリ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
