

明日7月8日はアルモニコはお休み/ブログ紹介

gggggggggggggggggggrr.jpg
管理人です。

明日、7月8日(木)はArmonicoはお休みをいただきます。
秋山自然食品センターは通常通り営業しています。

*****************

先日、アルモニコにお越しいただいたお客様が、ご自身のブログで当方を紹介してくださいました!
このブログで紹介させていただくことにもご快諾いただいたので、みなさんにもお知らせしたいと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓
“ハナイロaiki”さんのブログ

aikiさんはアクセサリー作家さん。
ブログにはカワイイ作品の数々も載っていて、楽しいです!

ぜひご覧ください~


*********

秋山自然食品では、無農薬のじゃがいも、たまねぎ特売中です!
eeeeeeeee222.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます★

ハナイロaikiです★
今回はブログの紹介ありがとうございました!うれしぃです(*o´∪`)o 照れます。

またお店のほうに行かせていただきます (●´∀`●)ノ
ランチ食べてみたい・・・・・。

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
