スポンサーサイト


アイコ&イエローアイコ

2342432sa.jpg
管理人です。いいてんきですねー

「アイコ」っていうミニトマトあるんですね。
ジェリービーンズみたいで、とってもきれいでカワイイ!
今日は赤と黄色のアイコをそのまま召し上がっていただきました。

↓これは僕のまかないの写真です
eeee3e333235352.jpg
かわいい~


アイコといえば…

昔よくこの曲でもりあがりました。いやぁなつかし~~




**************

昨日ブログの更新をさぼりましたので、昨日のメニュー写真をここに。
gggggggggggggggggggrr.jpg



*************

明日14時からアルモニコライブです!
夏にピッタリのさわやかナンバーからさだまさしまで!!
みんな、きてくれよな!
2010.7.-11北村小林ライブちらし



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
