スポンサーサイト


写真集~

dddvvvnbnmm.jpg
管理人です。
昨日は更新をさぼってしまいました…スイマセン

そこで、今日はいろいろ撮り溜めた写真を一挙公開(笑)!

vnnhghsdhsr.jpg
↑これご存知ですか?
大阪の伝統野菜で“毛馬きゅうり(けまきゅうり)”というものだそうです。
おっきい~
今日はこれを輪切りで蒸し焼きに!
Iさんいつもありがとう!


ssdff.jpg
↑先日、月1でやっている岡町のフォークソングの集いにお邪魔させてもらいました。
歌、音楽が好きな人があつまって、堅苦しさも敷居の高さもなく、みんなが一緒に楽しめる空間でした。
僕も一曲歌わせてもらいました。演歌を…
たのしかった~


ewrwerer112.jpg
↑みずみずしいでしょ?
これは僕の実家で、父が趣味で育てたものです。

ddd333324523.jpg
↑これも

daadeawew.jpg
↑畑には、こんなちっちゃな南京も実っていました。

ef1232123123e.jpg
↑その畑公開!左にうつっているのが僕の父であります。すいません



grggthujuikio999p9p997to7e5.jpg
↑これは昨日のプレートの写真。
父の作ったなすびときゅうりは、この日は左上の春雨サラダに。
忙しい中、撮影に成功しました!


そうそう、おとといのライブの様子もすぐにアップしますです!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
