スポンサーサイト


今週末は岡町はおまつりだぜ!

x2_208e9cc.jpg
管理人です。
相変わらずあついですね~

今週末24日は原田神社で子供夜店大会があります。

夜店がたちならぶ夏の夜の一大イベント。
私達もお手伝いさせていただきます。

6時から9時まで、原田神社境内のどこかにアルモニコの小林夫婦が潜んでますよ(笑)



またそのとき、岡町駅前アルモニコでも夜店をだします!

大豆タンパクの唐揚げやハートランドビールなど。
暑い夏の夜においしいメニューを食べ歩きしてもらえます。
ぜひのぞいてみてくださいね!



んで、次の25日日曜日は、午前は寺子屋健康講座。
http://nfakiyama.blog88.fc2.com/blog-entry-203.html
↑参加ご希望の方はご連絡ください。


そして、その後夜からは、原田神社がライブステージに!

dssadkovk9939.jpg
僕ら小林夫婦も出演させてもらいます。
僕らの出番は7時半ごろかな?

観覧無料ですので、おいしいビールの飲みにきてください!!(ビールは有料ですw)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
