スポンサーサイト


OKAMATI!納涼音楽祭!

raibu.jpg

岡町夏の風物詩「子供夜店祭」の次の日。
原田神社で、音楽を楽しむ大人のイベントが開かれました。

午前中の寺子屋健康講座の片付けやらなんやらしてて大遅刻!

僕は自分の出番前のますたーさんの曲に1曲ご一緒させていただく予定だったので、ステージ上では
「ゲストを紹介しましょう … 二胡 … こばやしさん!!   












……あれ、いない???」

みたいなことになってしまいました(涙)

ちこくだ~~

と走って原田神社に向かっていくと、トッチーさんが「はやく!」と迎えに来てくれましたスンマセン…

ぎりぎり間に合い、共演!

そのあと、アルモニコ夫婦ユニット「こばとさんご」で演奏させていただきました。
写真がなくてごめんなさい…


終わったあとは観客へ変身!
ビールを飲みながら、夏の夜にただようゆるやかな音楽を楽しみました。
素敵なイベントで夏を満喫させてもらいました!

でも、ずいぶん酔ったなぁ




ほろよいで神社をウロウロしてたら、なんと羽化途中のセミを発見!!!
semi2.jpg
飛んでるセミは苦手だが、このときばかりはまじまじと観察させてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
