スポンサーサイト


mixiコミュニティー!!

x2_22ac5a6.jpg
管理人です。
8月2日。今日は「パンツの日」らしいですよ(笑)


僕、mixiやってます。
なかなか会えない人たちを身近に感じられる、とても便利なサービスですよね。

アルモニコでの催し物のお知らせなどもmixiでやっていたので、そこから出遭った人たちもたくさん!

そこで、mixiコミュニティをつくってみました!
mixiコミュ「natural-cafe Armonico」

いろいろな方との交流の場となればと思っています。
mixiされている方はご参加くださればうれしいです!




ajowjh394uawh0382080ha30h31h013.jpg
今日のお弁当!

右下にある揚げ物は、なすびに梅醤を塗って、シソと一緒にあげたものです。
前回の寺子屋健康講座で教えてもらった一品。
これがまた…不思議な味わいでおいしいんです!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
