スポンサーサイト


東三国のショットバー keith

x2_2330b5e.jpg
あっつぅいい天気です!管理人です。

新大阪、東三国に、大人の雰囲気たっぷりのショットバー「BAR KEITH」があります。
ここのマスターさんは超アツイ人!
以前、沖縄について知ろう、といった主旨のイベントを開かれ、そこで泡盛の紹介や飲み比べ、沖縄の歴史、近隣諸国との関係、豊かな食文化について紹介。そして様々に問題を抱える現状について、とてもアツく方っておられました。

僕ら小林夫妻はそのアツイ催しの賑やかしとして呼んでいただき、稚拙ながら演奏させていただいてからのお付き合いです。


先日、そのBar Keithのマスターご夫妻が遊びに来てくれました。
そしてブログにアルモニコをかいてくださいました。

ワンショットバー「キース」マスターのひとりごと

東三国から歩いてすぐ。落ち着いた雰囲気で大人の時間を嗜めるショットバーです。
食材にもものすごいこだわっておられます。
実際お酒も料理もウマーです!
みなさんも、一度訪ねてみてくださいね!
お店のホームページ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
