

あしたアルモニコがおやすみなのは…???

x2_235f92f.jpg
管理人です。

あした8月7日はアルモニコお休みをいただきます。


なぜかというと…



明日は豊中祭りだから!!!!




遊びにいくっていうんじゃないですよ(笑)

豊中祭りの大大大舞台“沖縄音舞台”にアルモニコの珊瑚ちゃんが出演するんです!!

豊中まつりホームページへ!


うちの珊瑚ちゃんが登場するのは17時40分ごろからの“さんぴん娘”です!
お店でコーヒー淹れている姿とはまた違った珊瑚ちゃんの雄姿と歌声を聴きに、お時間あります方は豊島公園に足を運んでくださいね。


…昨年は僕もでてましたが、今年は福井のお祭の方に出張してきます!
フランク永井や森進一をなぜか唄ってきます!




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
