

アルモニコのお弁当~~


管理人でーす

あついでえすねぇ


えー、このたび、ちょっと思い切ってお金をかけまして、
アルモニコお弁当のチラシを作ってみました!



…こ、れ、だぁ…    1,2,3!!

bentoutirasi.jpg


キレイでしょ?
画面とにらみ合って頑張ってつくりましたよー

“岡町駅東口出てすぐのカフェ・アルモニコです。
秋山自然食品センターや福井県から直接仕入れる食材を使った、安心してお召し上がりいただけるカフェメニューを提供しています。
無添加の調味料やできる限り無農薬、低農薬で心を込めて育てられたお野菜と玄米で作る味わい豊かなお料理をお弁当につめました!

アルモニコのお弁当を職場や、ご自宅、みんなが集まる催しでお楽しみください。”

ひとつ800円からで、事前にご予約が必要ですが、作りたてで体にやさしいお弁当をおつくりしています。
アルモニコでチラシ配布していますので、ご興味あります方はぜひ!!












…実はこのチラシ、印刷屋さんから届いた完成品を見て初めて気づいた大誤植があります(涙)
どこでしょう?????




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
