

猛暑です!オーガニックビールでスキッ!!としませんか?

afdadga4356789765ythu.jpg
記録的な猛暑。こうなったら…呑むしかない(笑)

アルモニコではお勧めのオーガニックビールを数種取り揃えてみました。
いつものビールとは一味ちがう、厳選素材とこだわりの製法で作られたビールです。

岡町駅前のアルモニコで、まったりゆっくりしてくださいませw
写真左から…

・風の谷のビール
オーガニックモルトを使用し日本国内で最初に『有機農産加工品』として
『アファス認証センター』より認証を取得。《風の谷のビール》が造る
ボヘミアンピルスナーは、透明度が高く、自然発酵による炭酸ガスが、
きめ細かな、そして豊かな泡立ちをつくります。キレのあるのど越しの
中にも、麦芽風味と心地良いホップの苦味が広がります。

・自然麦酒グリーンラベル
日本ミツバチのハチミツより採取した天然酵母だけを使用。人工的な
分離、純粋培養は一切行っていません。オーガニックの麦芽、ホップ、
130mの井戸からくみ上げた天然水が醸し出す、バナナを思わせる
フルーティな味わいが特徴。

・有機農法ビール缶
OCIA認定日本第一号のオーガニックビール。水は3万5000年前
の地下水脈より汲み上げ、さらに活性化炭素に通した天然水のみを
使用。普通のビールよりやや濃いめの味で香り高く、麦の甘さとシャープ
な苦味が特徴。また、ポリフェノールを一般的な国産ビールより約30%
多く含んでいます。

・モルツ缶
言わずと知れた天然水ビールのロングセラー。Armonicoはモルツを
お勧めします!


また、サントリーの“ハートランド”ビールもあります!





今日のアルモニコプレートです↓

32nn3rionoi1oninfinazzaq.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
