

すこしづつ秋・・・

RIMG1319_convert_20100912003110.jpg

こんにちは。
キッチンからいつもアルモニコを見守っているサブです♪
HPにリンクされてる「おひつじ座の満月」という個人ブログで日頃の出来事を綴っておりますが、これからちょこちょこarmonicoブログに登場の予定。。よろしくお願いします/”

朝の風や空の雲の様子がすこしづつ秋めいて来ましたね。
日替わりプレートやお弁当の一品にもなすびが活躍中です。
ちなみに揚げ浸しが今のわたしのはやりです。
よくあるショウガの効いたお醤油味や梅風味、味噌風味と何かとチャレンジ中。

RIMG1313_convert_20100912004317.jpgRIMG1312_convert_20100912004156.jpg

これからの行楽シーズン、お店にでのお受け取りをお願いすることになりますが、
ご予約でお弁当承っております。
ぜひ1度お試しくださーい☆☆☆



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
