

秋 La La La・・♪

さぶです。
ふたたび秋のことなど。

数日前の日替わりプレート。
この日のおかずは、コンニャクとししとうの田楽、梅風味のポテト、沢庵とキャベツの和え物。
田楽が食べたくなる季節になってきました。
生姜の効いた味噌だれはお豆腐、なすび、じゃがいもと・・・これからイロイロ楽しめそう♪

RIMG1326_convert_20100923225530.jpg




そして・・・

RIMG1332_convert_20100923225907.jpg  RIMG1328_convert_20100923225712.jpg

近所にお住まいの美術家K先生より、オレンジ色の実が何とも可愛い枝ものをたくさんいただきました。
お店の中に外にと置いてみると、まだ夏の終わった少しさみしい気持ちがふんわりとありましたが、秋色があたたかく胸に広がり。。
わーい 秋だ 秋だ♪ と楽しくなってまいりました。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
