

岡部賢二先生の勉強会まであと1週間

reg.jpg
「月のリズムでダイエット」の著者、岡部賢二先生の勉強会が、ちょうど一週間後に迫りました。

当日お話いただくテーマは、
「月のリズムでダイエット」
「秋からの健やかなすごし方」
です。

ウミガメやサンゴが満月の日に産卵するなど、地球上の生物たちは体内の水分を介して月の影響を受けていると言われています。体の80%が水分という人間も同じで、満月から新月へと欠けていく月の期間中は排泄力や解毒力が高まり、逆に新月から満月にかけては吸収力が強くなるとか。
人間と月との意外な関係性に注目して毎日の生活、食べ物を見直してみると、自然の流れに逆らわない健やかな状態を維持することができるとか。

わかりやすい講義にも定評のある岡部先生。講義の後には、先生を交えて楽しいティータイムを予定しています。


ご希望の方はお早めにご予約を~!

*勉強会の詳細はこちらをクリック*

ぼちぼちイスやらホワイトボードやら準備しなくっちゃ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
