スポンサーサイト


先日のアルモニコライブ!



管理人です。
3日のライブ、盛況のうちに終了しました。
もりあがりました~

さかもとふみやさん、マルコさん、お岩さんならぬオイワさん。

楽しいライブでした。

録画をいちおうUSTREAMでしてたんですが、使い方がよくわからなくて(涙)撮りっぱなしをそのままのせます。
スライダーにうっすら見える青い縦線のところがみどころです(笑)


また、次回のライブは11月7日、マンドリンと奏生のライブやります。
詳細はまた!

とりあえず3日にライブ、ご来場いただいた方ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
