

秋のサラダ

「水菜のサラダ&柿のドレッシング」
RIMG1440_convert_20101115003033.jpg 


水菜の鮮やかな緑に柿のオレンジが映えます。
柿を細かく刻んだドレッシングは白菜にも良く合います♪
噛んだ時に柿の甘さが口の中に広がります。。

そして・・・
口当たりが柔らかなエスニックテイストの煮物に凝ってます。
大根や里芋、さつま芋やレンコン、ごぼう・・・その時々に届いたお野菜にクミンやコリアンダー、ナツメグなどのスパイスを合わせて煮込みます。玄米との相性イイ感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
