

秋の味覚です

iuytr.jpg
雨です。管理人小林です。
ずいぶん気候も秋らしくなって(あたりまえですが…)秋商品もいろいろ入荷してきています。

奈良の農家・上西さんの柿です。

「平核無柿」という名前のとおり、種がなく、
やわらかい果肉とジューシーな果汁がおいしい柿です。
柿に含まれるタンニンはビタミンPと同様に血管を強くする働きがあります。
デザートはもちろん、お料理にもOK!
安心の低農薬栽培ですよ!



秋といえば、昨日は近所の神社の秋祭りだったようですね。
お店の前にも“だんじり”が通りました。
ああ、商売繁盛!!!
brae ns

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
