

トマトガブ

1249285983-200908031543000.jpg
こんにちは(・∀・)ノ

本日からブログ始めました。
スタッフによる健康お薦め情報や、日々のウフフ話を書かせていただきたいとおもいます。お時間がありましたら、これからぜひよんでやって下さい\(^O^)/


今日は真夏の陽気ですね。それもそのはず、ついに今日近畿地方が「梅雨明け」しました。昨年より15日遅いかったそうです。
まちに待った夏到来です。
そうそう、こんな暑い日には「冷やしトマト」は最高ですね!

本日、福井県池田町から無農薬有機野菜がたくさん入荷致しました。
ピチピチのトマトをお風呂上がりに、ガブガブいかがですか(≧▼≦)♪

毎週月曜
(月曜が祝祭日ならば、火曜)福井県池田町から、もぎたて無農薬有機野菜便が届きます。ぜひともお待ちいたしております♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

トマトたべたくなっちゃった。

おせんべいおいしかったです!
ありがとう~
sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
