スポンサーサイト


岡部賢二先生勉強会

RIMG0028.jpg
昨日はムスビの会主宰・岡部先生の勉強会を行いました。
おかげさまで、遠方からもたくさんの方にご参加いただくことができました。

RIMG0098.jpg

月や太陽を意識して生活するとで得られることの多さ、大切さをやさしい語り口(ユーモアあふれる講義に笑いあり)で、和やかに教えて頂きました。
質疑応答もたっぷりと時間をとって頂き、大満足の内容でした。


RIMG0061.jpg


休憩時間では玄米おにぎりと梅醤番茶を試食。おいしい~

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。


今後もさまざまな企画を考えております。
次回の開催もブログ上でおしらせしますので、どうぞよろしくおねがいいたします。

RIMG0088.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
