

2010年

gdegeea.jpg
管理人小林です。

2010年

と書くと、なんだかSFの世界みたいな感じがしますね。もう再来月にやってくる現実とは…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

と、いうことで、新年を迎える準備をぼちぼちと始めなければいけません。
で、月齢カレンダーを仕入れてみました。

人の体は、月の満ち欠けにそって新陳代謝量が変化するといわれています。
その周期にあわせた生活をすることで、体も心もキレイになる。

先月、講演していただいた岡部先生の提唱される「月のリズムダイエット」なども、こうした点に着目されています。

その月齢がわかるカレンダーです。
いちおう新暦ですが、旧暦の日付もわかります。便利です!

お取り寄せとなる場合がありますが、ご興味ございましたらお問い合わせください。



雨降ってきましたね。なんだか久しぶりのような気がしますね。
最近は温度変化がはげしいので、体調崩さないように気をつけてくださいませ。

fvfvfv.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
