

冬野菜をたくさん食べて身体の芯からぽかぽか^^

200911211240000.jpg


寒くなりました。

あ、息を吐くと白いい…冬ですね。

寒くなってくるとやっぱり…お鍋が食べたい^^

産経新聞の記事によると,6割近くの家庭で今シーズン、鍋料理の登場頻度が例年よりも増加する傾向だそうです(ミツカンの調査)。
増えそうな理由は「食費を節約したい」健康や美容に良いものを食べたい」だそうです。
20、30代は節約志向が特に強く、健康志向は40、50代に多いそうです。
世代によって、選択する理由が違うのですね。ふむふむ
ま、なにわともあれお鍋で、おいしい冬野菜をどんどん食べて欲しいです。
秋山自然食品では、福井県池田町から無農薬有機野菜.低農薬野菜の新鮮な野菜が入荷します。
白菜をはじめ大根、きのこ類もたくさん入荷いたします。

小林、明日から月曜日まで福井にいってきます。
安心でおいしいお野菜を豊中にたくさん持って帰ってきますね。
ちなみに月曜日は、勤労感謝の日でお店はお休みなので、福井のお野菜は火曜日に店頭にならびます。楽しみにしていてください^^


あと、真面目な素材で作ったポン酢や、無添加お鍋の素も多数取り揃えてますよ。お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
