スポンサーサイト


おもち&きなこ

ewewgwaaw4a.jpg
管理人のこばやしです。

先の連休、僕の地元福井のいろいろな食材探しの旅にいってきました。
池田、大野、三国…
土の中の酸素濃度をケイ藻をつかって増やす農法でつくられた野菜や、
じっくり手をかけて加工されたきな粉やおもち、
おからの出ないお豆腐に蜜のすごーーい芋など、
面白いたくさんの食材との出会いがありました。

近々、いろいろな新商品を入荷予定です。こう御期待!

さっき池田町でつくられたお餅を焼いて食べました。
トースターでいつものとおりの時間でタイマーをかけて焼いたら、こげちゃいました(汗)
火の通りがいいんでしょうか、次は短めに設定したら、おいしそうに焼けました。

このお餅に、手間をかけてつくられた風味豊かなきな粉をつけて、いただきます!!!
ggg.jpg


めちゃおいしかったです!自然のやさしい甘さに包まれています~
grebhvcvc.jpg
のびーるのびーる、ストップ!



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
