スポンサーサイト


さむい!!!!

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B[1]
かろうじてインフルエンザの進入を免れている管理人小林です。

ああー寒い!ですね。今日は朝から歯医者に行ってきました。
いい歳こいて注射にビビッてしまってはずかしい思いをしました…(汗)

店番のときは僕のクチビルの動きが麻酔で微妙に。
こんなときに限って業者さんが次から次にお越しになって、そのたびに事情を一から説明するはめに。

お昼にはいつもの玄米ご飯だったのですが、これがまたクチビルがうまく動かないもんだから食べずらい…
もう今日はつかれました。

次回の歯医者の予約はクリスマス・イブの朝。
今年はとんでもないクリスマスになりそうです。

ああ、梅醤番茶のんで今日は早めにねます・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
