スポンサーサイト


寺子屋健康講座第1回の写真

adagerwgw3.jpg
《↑画像がはみ出てる!という方は画像をクリックしてください。》

管理人小林です。

先日行われた
寺子屋健康講座第1回
の様子をチラシにしてみました。

和気藹々と、和やかな雰囲気でした。

どんな話だったかは、またまとめてアップします。

寺子屋健康講座第2回は1月9日(土)
第3回は2月6日(土)です。
予約を受け付けております。

よろしくお願いします!

****

昨日は閉店後、クリスマスパーティーをしました。
afaewa.jpg

サブちゃんをはじめ、みんなが作ったマクロビメニューがズラリ!
afadfrvb34443.jpg
おいしかった~

みなさんはどんなクリスマスでした?

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
