スポンサーサイト


あったか

eeee2e2.jpg
寒さもひと段落のようで、今日は暖かいですね。
管理人小林です。

アルモニコオープン初日の昨日はばたばたで、あっというまに一日が終わってしまった感じでした。
寝て起きて今日、2日目です。

dsafdfasdfadfasdf.jpg
ランチタイムも一息ついたころ、なんとお客様によるアコーディオン演奏がスタート!
アルモニコにフランスの風が吹きました…

さらにさらに、
asdfasdfdfdsadf.jpg
別のお客様から開店祝いにケーキをいただきました。

お祝いのお花もたくさんいただいています。
皆さんのあったかい気持ちに包まれて、今日もアルモニコの一日は過ぎていきます。

隣の秋山自然食センターで店番しながらこのブログを書いています。
暖房とお客様のぬくもりにあふれたアルモニコと違って、吹きさらしのこちらは寒い!
となりがうらやましい…マッチ売りの少女の気分で私は今日も無農薬の野菜を売っております(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
