スポンサーサイト


いい天気の日曜日でした

adfsd.jpg
管理人小林です。

過ごしやすい一日でした。

まったりゆっくりとブログも書きたいのですが…
時間がないので手短に(笑)

Armonicoでは、福井でピロール農法という栽培法を採用されている農家の方からお野菜をしいれています。
ピロールの野菜を始めて見たとき、その野菜の見た目の勢いに圧倒されました。
すごいパワーを秘めた野菜なんです。

どんな農法かってのは時間の関係で割愛させていただきます(謝)

福井のピロール農家と私たちをつないでくれている方は、もちろん福井にいらっしゃるのですが、
仕事で大阪にこられたとのことで、突然Armonicoに立ち寄ってくれました!

突然のことでびっくりしましたが、
Armonicoの雰囲気をみて、それに合うような野菜を提案したい、とのこと。
うれしい心意気です!

そんなこんなでArmonico最初の週末はすぎていきました~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
