スポンサーサイト


世界

koko.jpg
管理人の小林です。
写真のマークをご存知ですか?

大阪の堺にある「世界パン」さんのマークです。

世界パンさんは大阪万博開幕と同じ年に創業。
「世界パンて、すごい名前やなあ~」と私も思いましたが、“世界のどんな料理にも合うパン”を目指して名付けられたのだとか。
主原料は北海道産小麦、赤穂の天塩、鹿児島の洗双糖、天然酵母の4つ。自然の食材と熟練の技で作り上げたパンは、小麦の風味と甘みが抜群。
あっさりと優しい味わいです。

いつも入荷後あっと言う間に売れてしまいます。
世界パンは、毎週月・水・金に入荷です!

*************************



…ところで、私、昨日お休みを頂いて東京に等身大のガンダムを見にいってきました!
男の子ですから(笑)
夏休みとはいえ平日なのにすごい人出でした。海外の方もたくさん。
いやあ、ガンダムは世界だ!(笑)

sda.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
