スポンサーサイト


バレンタインのチョコレート

dddwwwwa.jpg
数日大阪を離れていた管理人です。
北海道にライブしにいってました。函館~苫小牧~札幌と。
道路が厚い氷に覆われていて、さすが北国!と感心。
4回ころびました(泣)

2月に入りまして、もうすぐやってくるバレンタイン。
プレゼントの準備はぬかりなく!

当店では、義理チョコに最適なリーズナブルな商品をそろえています。
有機の素材を使い、砂糖不使用、乳化材不使用、フェアトレードなど、
思いの詰まったチョコたちをラインナップ。

あなたの思いをプラスして、素敵なプレゼントにしてくださいね。



********

先日の
「自家製みそをつくってみよう」
は満員のお客様で好評のうちに終了いたしました。
写真の準備が出来次第ブログに様子をアップしますので、お楽しみに!




~最後に、北海道でのライブ写真を。たのしかった~
DSC_2949.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

北海道ライヴ
おつかれさまでした
阿弥陀様いかがでしたか?
楽しんでいただけたでしょうか
また、是非お越し下さい
お待ちしてます
大阪方面に行く時は
お邪魔したいと思います

阿弥陀様

kawamoto様

その節はお世話になりありがとうございました。
おかげでよいライブができたように思っています。
今度は暖かい時にいけたらいいなあと岡とも話してます。
大阪にこられたときはぜひ!
おまちしてまーす!
sidetitleプロフィールsidetitle

nfakiyama

Author:nfakiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
